SSブログ

平沼氏御本人は否定「連立に前向きだった」

たちあがれ日本の1月19日の定例記者会見。

平沼代表は連立入りに前向きだったと与謝野さん言ってたけど、御本人は明確に否定してますよ。
これはどういうことですか、よ・さ・の・さん!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

与謝野氏はもしかしてたちあがれ日本が反民主を掲げてることを忘れてしまったのでは?
by 凍え馬 (2011-01-22 09:10) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
はい、与謝野氏はお忘れでしょう、たぶん…
私は参院選の前、渋谷でたちあがれ日本の街頭演説を聞きました。
このとき、与謝野さんは、民主党は革マル派を擁立している(田城郁のことです)と言って民主党を罵倒していたのですが、それもお忘れでしょう。
by 聖Judyのほうき星 (2011-01-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。