SSブログ

上原美優さんの訃報…やっぱり家族は大事じゃないか

先日自殺したタレント上原美優さんのニュースを見る。
通夜・告別式は故郷・種子島で行われ、大好きな大家族に見守られ、先に亡くなった母の待つ天国に旅立ったとある。

私はあまり好きでなくて見ないけど、テレビで時々子沢山大家族の様子を面白おかしく伝える特番をやっている。
この手の番組、かなり長いことやっているから、一定の人気は得ているのだろう。

そう考えると、やっぱり家族は大事だと改めて思う。
そしてそれが、大部分の日本人の考えではないだろうか。

大家族特番を放映するテレビ局の方達、ならば、家族解体につながる選択的夫婦別姓についてはどうお考えか、改めて聞きたいものである。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

そもそも、家族解体思想は左翼の聖地ソ連ですら失敗しているのです。そんなものを推進しようとしている勢力は救いようのない大**ですね。

それにしても、何があったのでしょうか、とても自殺するような人には見えなかったのですけれども…
by 凍え馬 (2011-05-15 18:06) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。

レーニンが家族解体やって、社会崩壊招いて失敗しましたね。
そりゃ、子供が学校から家帰って「お帰りなさい、おやつがあるわよ」とお母さんが声をかける、そういう家庭がなかったら、不良グループでつるんだりするに決まってるではありませんか。

上原美優さんの件は残念ですね。何があったのか…
私が学生の時、アイドル歌手の岡田有希子さんが飛び降り自殺して、かなりショッキングだったことを覚えています。
by 聖Judyのほうき星 (2011-05-15 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。