SSブログ

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)が野田総理に似ているというので

・外国人参政権?聞いてないよー!
・選択的夫婦別姓?聞いてないよー!
・人権侵害救済法案?聞いてないよー!
・靖国神社に代わる国立追悼施設?聞いてないよー!
・国会図書館恒久平和調査局?聞いてないよー!
・外国人住民基本法?聞いてないよー!

マニフェストにちゃんと書けよ。
「INDEX2009」にそっと書いてOKじゃなく…

#野田総理の物まねをする上島竜兵の写真を載せようと思ったが、新聞社が撮った写真を無断で持ってくるのは気が引けるので、リンクだけ貼っておく。
http://mantan-web.jp/gallery/2011/09/12_4/1.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

民主党の政治は、まるでお笑い芸人軍団がやっているようなものです。
by 凍え馬 (2011-10-10 12:37) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
夫婦別姓を主張している小宮山厚労相、「小宮山」というのが最初の旦那の姓というのは悪いジョークでしょうか(彼女は旧姓は「加藤」で、バツ2)。
by 聖Judyのほうき星 (2011-10-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。