SSブログ

売国ドラマ、今夜からはじまるよ~

竹島は韓国領だと喧伝して「独島守護天使」(独島は竹島の韓国での呼称)と呼ばれている韓国女優キム・テヒが主演しているということで、国民の怒りを買ったフジテレビドラマ「僕とスターの99日」。
今夜が第1回である。
内容は、来日中の韓流トップスター(これがキム・テヒである)の警護を、しがないアルバイト警備員が務めるという話とのこと。
で、産経新聞テレビ欄の番組評には、
「超売れっ子女優の警護をアルバイト警備員が務めるなど、少々強引で不自然な展開は、ほほえましいけど、ちょっと辟易。」
とあるが、私たちはフジテレビの韓流漬けに辟易している。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

懲りない奴らですね。フジテレビは韓国からいくら貰っているのでしょうね。
裏の「南極大陸」にはまず勝てないでしょう、それにしても、最近のTBSのドラマは好調のようですね。少し前までは最も売国性の高いテレビ局で、視聴率も低迷していたはずなのに…
by 凍え馬 (2011-10-25 21:53) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。

キム・テヒ起用の件、他局の記者も情けない。
竹島を韓国領だと喧伝して回っている女優をドラマ主役に起用した件について追及するのが、まともなメディアのやるべき事ではないですか。
主権・国民・領土は国家の三本柱。
領土がなくなったら、国民は難民になるんですよ。
もっとも、左傾化した今のマスコミにそんな事を望んでも無駄ですが…

ところで、「南極大陸」は評判がいいそうですね。
私はまだ見たことがないですが。
去年夏のTBSドラマ「歸國」もよかったです。
by 聖Judyのほうき星 (2011-10-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。