SSブログ

前原「靖国神社は『A級戦犯』分祀を」


いわゆる「戦犯」は犯罪人ではありません!
どぜう総理もそう言っていたではないか。
「戦犯」は犯罪人でない、刑死は公務死とする、恩給も支払う、って国会で決議されたんですよ。
それに、「A級戦犯」が合祀されているから天皇陛下は靖国神社に参拝しないって、こんな場面で陛下を利用し、陛下のご意思を勝手に忖度する。
無礼千万だ。
外国人からカネをもらう国賊議員に、日本人の聖域である靖国神社のことを触れられたくない。

ちなみに、ご存じの方が多いだろうが、民主党は政策集「INDEX2009」に、靖国神社に代わる無宗教形式の国立追悼施設をつくることを政策にあげている。
ところが、それはマニフェストには載せなかった。
外国人参政権付与、夫婦別姓もマニフェストに載せなかった。
そうして、民主党は一昨年の衆議院選挙に臨み、政権をとった。
嘘つき売国奴民主党。
一刻も早く下野すべし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。