SSブログ

首相演説「『新しい公共』がない」


ないだけましじゃ、売国鳩(怒)!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

コイツは口を閉じるべきですね。政界引退の撤回なんて冗談はさっさと引っ込めて早く隠居でも何でもすればいいのです。どうせなら、金星にでも帰っていただきたい。
by 凍え馬 (2012-01-27 01:26) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
売国鳩、辞めるのやめたと言った後、ペテン師に騙されたり、いらん事言ったりと、恥の上塗りばかり…
この前の参院選では、自民党の安倍晋三さん、たちあがれ日本、日本創新党が「救国ネット」つくって、山梨の輿石東を落とそうとしましたけど、衆議院解散総選挙になったら、今度は売国鳩を落選させて欲しいものです。
by 聖Judyのほうき星 (2012-01-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。