SSブログ

田中防衛相の答弁、秘書官が耳打ち


船場吉兆じゃないんだから…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

そんなレベルじゃないですよ。もはやこいつの存在は日本にとって「大公害」です。何せ、機密事項だろうがなんだろうが平気で口を滑らしましたし、防衛についてまともに答えられないのです。これでは一川以下です。
こんなのが防衛相では、日本の防衛に対する信用はがた落ちです。防衛とは信用の塊です。信用できない人に自分の命を預けようという人はいないはずですからね。
by 凍え馬 (2012-02-03 02:06) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
素人だから何が機密事項が分からないのでは…というか、素人になりすました日本破壊工作員かも、という気さえしてきました。
北朝鮮は金正恩体制に移り、中国はもうすぐ習近平が国家主席になるし、世界がどう動くか分からないこの時に、日本の防衛のトップがこんなバカとは、悪夢です。
by 聖Judyのほうき星 (2012-02-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。