SSブログ

素人大臣、雲隠れしてコーヒー一杯


素人ムコ大臣、国会では野党にいびられ、家に帰れば鬼ヨメにいびられ、コーヒーで一服したくなるのも無理ないか…
いや、ワシは全然同情してませんよ、念のため。

(追記)いや、考えてみれば、こんなのんきな感想を書いている場合ではないか。
これは、防衛軽視の民主党の体質を如実に示している。
というか、中共の舎弟・民主党のことだから、防衛弱体化による日本破壊工作の一つかもという気さえしてきた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

こんなやつ、更迭あるのみ。自民党は、さっさと問責決議を出すべきです。防衛大臣に関しては、政局がどうとかいう問題ではありませんから…
by 凍え馬 (2012-02-04 03:02) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
仰せのとおり、素人ムコ大臣には問責決議です。
いや、野田内閣を生かしておくと、またアホな人選をやりかねないから、内閣不信任案を出して欲しいです。
もう、衆議院解散総選挙じゃ。
by 聖Judyのほうき星 (2012-02-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。