SSブログ

光市母子殺害事件、死刑確定

カンパーイ[ビール]
(ここでアスキーアートを入れるつもりだったが、どうしても崩れて表示されてしまうorz)

まずは加害者、さっさと死刑執行してもらって、地獄に堕ちてもらいましょう。

あと、被告人弁護団の「香ばしい」人権派弁護士のみなさん。
ご自分の担当した被告人が死刑になって、黒星ひとつ。
履歴に汚点が残りましたね♪
以前、控訴趣意書を期限までに提出しなかったら、控訴審打ち切りとなって被告人を死刑にしてしまったアホな弁護士がおりましたけど。
やれ、ドラえもんだ、よみがえりの儀式だと、荒唐無稽な弁護をして、あんたたちの方こそ精神鑑定してもらいなさいよと言いたくなるような醜態を晒した挙げ句、被告人を死刑にしてしまいましたね。
正気な人間なら恥ずかしくて、弁護士バッジを外しますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。