SSブログ

自見庄三郎大臣について

人権救済機関設置法案(人権侵害救済法案)について国民新党の自見庄三郎大臣がストッパーになるかどうか気になるところだが、こういうブログを知った。
http://blog.goo.ne.jp/jinken110/e/b43d557e6e87ca580c00beb16f9ca1e5
あかん、こりゃダメだ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

たちあがれ日本に少し期待しましょう。
by 凍え馬 (2012-04-08 08:55) 

聖Judyのほうき星

コメント有難うございます。

国民新党の件、ネットをいろいろ見ていたら、とくに浜田和幸さんがフルボッコですね。

たちあがれ日本は私、サポーターになっているんです。
外国人参政権から夫婦別姓、人権侵害救済法案、「党として」反対しているので、安心できるのです。
それに、与謝野さんが抜けたから、多少応援しやすくなったというのもありますね。
by 聖Judyのほうき星 (2012-04-08 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国民新党って…学生のご機嫌取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。