SSブログ

母親が生活保護を受けている超人気お笑い芸人

年収5000万円稼いでいるのに母親が生活保護を受給している、超人気お笑い芸人がいるという話を聞いた。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120413/dms1204131559023-n1.htm
今はネットの時代、「鬼女」の方々が(というと失礼か…)正体を暴いてくれるだろうと思っていたら、そのお笑い芸人の正体が判明した。
「次長課長」の河本だそうである。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0420&f=entertainment_0420_022.shtml

年収5000万円なら、親を扶養するどころか、家を建ててあげるくらいしそうなものではないか。
国が財政難だ、増税しようか、公務員削減などと言っているときにこんなことをしているとは、税金ドロボーとしか言いようがない。
河本にはこの件きちんと釈明してもらうべきである。
もっともt,生活保護スキャンダルで河本が仕事を激減させ、ほんとうに生活保護が必要な状態になったりして…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。