SSブログ

五輪柔道の審判

五輪柔道を見ている。

技ありだか有効とか判定を下した後、主審のもとに副審が集まり判定を取り消すシーンがやたらと多い。
おいおい、大丈夫か。
とくに男子60kg級決勝で、平岡の相手が技ありを決めた後、それが取り消されて「一本」になってしまい、平岡の負けが決まった時は、相当ヘコんでしまった。
まあ、平岡さんはもっと、というか、日本でいちばん残念に思っているだろう。
私は蓮舫でないから残念な気持ちは隠せないが、よく健闘したと思う。

嗚呼、倫敦に「君が代」が流れるのは何時の日か。
(会場に君が代が流れても、日本のテレビ局がそれを中継しないかもしれないという不安もあるが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。