SSブログ

再び宮川典子さんのこと

宮川さんの演説のYouTubeを引用する。



宮川さんは韓国へ研修に行ったとき、韓国人にこう言われたそうである。

以前の韓国は日本を追いかけていたけれど、いまの韓国は日本など簡単に抜ける。日本の20年先を行く自信がある。
なぜなら、日本は、日本の美徳である教育を捨てたから。

日本の教育を蝕んだのが日教組とその左翼教師たちであり、その首領が輿石東である。
学力に関しても、教育復興のため全国学力テストをやろうとしたのに、日教組が足を引っ張っているのである。
国民の生活は二の次 民主党。
児童生徒の教育は二の次 日教組。

あえて山梨県の有権者、輿石東に投票した有権者に問う。
国家の重要な社会基盤である教育を、何だと考えているのですか?
あなたの選択は本当に正しかったのですか?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

山里

あの当時‥‥‥選挙で湧いていた当時、保守系の人は皆、県外からも宮川典子さんを応援しましたね。
私もその一人でした。

しかし・・・

宮川さんは韓国寄りの似非保守、売国さんでしたね。

こちらのブログ↓に全面的に賛同します。

http://nipponconservat.iza.ne.jp/blog/

いっそ民主党に行けばよろしいかと。
by 山里 (2012-04-05 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。