SSブログ

大桃v.s.麻木の件

北朝鮮の韓国への砲撃は他人ごとではないが、大桃美代子v.s.麻木久仁子の騒動は他人事だ。
関係諸氏には申し訳ないが、適当に騒動が長引くだけ、私には気晴らしになる。
とことん闘ってください。

芸能マスコミも、報道するネタができたから、大桃さんと麻木さんには感謝しなければならない。
雇用創出だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

まぁ不倫は良くないことでしょうが、あんまり興味はないですね。
それにしても、これが民主党の失態を煙に巻くことに使われる可能性があることが怖いですね。
マスコミはそういうことが得意ですから…
by 凍え馬 (2010-12-27 09:06) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
大桃さんも麻木さんも(前法相ふうに言えば)法と証拠に基づいて適正に法廷闘争でも何でもやってくれればいいです。
しかし、民主党失策のカモフラージュに使われたら、たまったもんじゃありません。
ブログに書きましたが、「せんごく」またもや問題発言ですよ。
by 聖Judyのほうき星 (2010-12-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。