SSブログ

二股男優

細君とテレビのワイドショーを見ている。

モデル、料理研究家と二股交際していた男優がいて、そのことで大騒ぎしている。
この件、私も少し知っていたのだが、テレビを見ると私の想像以上のバッシングぶり。

しかし、所詮プライベートの問題じゃないか。
私が加入しているSNS「my日本」の方達に言わせれば、民主党の売国政治から国民の目を逸らさせるための芸能報道となろう。
とはいえ、私も興味が無いわけでもないが…

それで、二股かけていた男はフルボッコだが、一方で、女優の遠野なぎこは「七股交際」をしていたと言うではないか。
テレビ番組で、
「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」
「7股交際したことがある」
と仰天トークを連発したそうである。
「不特定多数の男性と遊びたい」って、お金もらったら立派な売春婦ではないか。

この女はお咎めなしか?

http://www.j-cast.com/2012/02/13122002.html?p=all
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。