SSブログ

丹羽駐支那大使、東京都の尖閣購入に反対

丹羽宇一郎駐中国大使は、7日までに英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、東京都の石原慎太郎知事が表明した尖閣諸島の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と述べた。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120607/plt1206071536005-n1.htm

では3択クイズです。

丹羽大使は、
1.支那の舎弟である
2.香ばしい地球市民である
3.支那のハニートラップに引っかかった

正解はこの3つのうち、どれでしょう!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

凍え馬

全部正解!! に一票。
by 凍え馬 (2012-06-10 17:20) 

聖Judyのほうき星

コメントありがとうございます。
1.は100%正解、2.3.もかなり当たってそうですね。
あと、国家の名誉より金儲けが第一の国賊商人ですね。
伊藤忠商事はなんでも売る商社です、「国」も売ります。
by 聖Judyのほうき星 (2012-06-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。