SSブログ

「人権妻」なんだこりゃ?

人権救済法案成立にいたくご熱心なセンセイたちのサイトに、こんな見出しのニュースが載っていた。

 政府から独立した人権妻の設置を
 http://www.bll.gr.jp/news2012/news20120618-4.html

「人権妻」なんじゃこりゃ?
私は、新しいダッチワイフでもできたのかと思った。

それにしても「人権妻」、なんと香ばしい言葉だろう。
しかし、人権妻の旦那さんは大変だろうな。
ある日カミさんが、裁判所の令状なしに、いきなり浮気調査をやりだす。
パソコンや携帯のメールの送受信履歴を強引に見させられる。
「オレが浮気をするわけがないだろう?オレを信じないのか?」
と拒否したら大変だ。
罰として、30万円相当のブランド物バッグを買わされそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。