SSブログ

テリー伊藤はパチンコ屋を応援します!

今問題になっている生活保護不正受給。

一部で生活保護を現物支給すべきとの意見があるが、これにテリー伊藤が猛反発しているそうである。
http://www.j-cast.com/tv/2012/06/20136264.html

テリー伊藤は、ライフスタイルは人によって違う、生活保護のお金が余ったら、それをプールして絵の具買って絵を描いたり、猫を買ったりして、それで喜べばいいでないかと主張している。
そして、ついには、生活保護金がパチンコにつぎ込まれることについて、
(生活保護費で)パチンコやってなにが悪い。アダルトビデオを楽しんだらいけないのか。いいじゃないですか。人間、生きてるんですから。そんなことまで全部クーポン券で規制するなんて、北朝鮮と一緒ですよ

とまで言い出す始末。

生活保護はやむを得ず税金から支払われるものだということを、すっかり忘れきっている。

…と思ったら、「やまと新聞」サイトに関連記事があった。
http://www.yamatopress.com/c/11/17/5227/

テリー伊藤は、「パチンコ・パチスロファン感謝デー」応援団長とのこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。